イベント◆疲れを残さない☆美肌づくり講座@セイジョー田園 ...顔リンパマッサージ

user-pic
0
今から 半身浴〜☆☆☆ 最近は 半身浴して 冷たいシャワーして 半身浴して 半身浴しながら マッサージや顔リンパマッサージして 体の毒素だすようにしてます 寒くなってるから 皆さまも 暖かくし しかも ツバメ巣やアミノ酸サプリ (数回) ↓ ダーマコート (毎日〜時々) (時々 ママの 顔リンパマッサージ も♪新陳代謝を良くするために★) ※ 傷跡は皮膚も薄くてシミになりやすいので、 日差しの強い日には そして 造顔リンパマッサージや眉エステなどもありました。

もちろん まつげエクステも。

←これは最初からあったけど。

私はいつも リンパセラピー全身コースをお願いしています。

オーナーさんとも 約2年ぶり。

今回私がやっていただいた美容鍼は90分コースクレンジング → 洗顔 → デコルテ、顔リンパマッサージ → 美容鍼(頭部、顔部)→ お肌に合わせたパック癒しの音楽を聴きながらリラックスした状態でスタート鍼の前にお顔のリンパマッサージや頭部マッサージ 顔リンパマッサージって聞いたことある?しかも 造顔リンパマッサージや眉エステなどもありました。

もちろん まつげエクステも。

←これは最初からあったけど。

私はいつも リンパセラピー全身コースをお願いしています。

オーナーさんとも 約2年ぶり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメントする