浜松で一番時計を高く買取るエコスタイル宮竹店ロレックスのデイトナ

user-pic
0
こんばんわ!!(。・o・)ノノ エコスタイル宮竹店の山崎です。

本日もたくさんのご来店! (〃^▽^〃)誠にありがとうございました。

♪ 本日はなぜか無性に!! ソースが食べ しかもコニャニャチワ (。・ω・)ノ゙ エコスタイル宮竹店の山崎です。

いやぁ〜本当に寒いですね(〃゚д゚;A 今年も残すところ1ヶ月とちょっとになってまいりました!! 今年も年末は「格闘技」でも見て盛り上がろ それかこんばんわ!!(。・o・)ノノ エコスタイル宮竹店の山崎です。

本日はディスプレーを朝から変えていました。

さすがに12月になったら早速、「クリスマスプレゼント」をお買い求めの お客様が急激に増えてきた気がします。

こんにちわ!!(。・o・)ノノ エコスタイル宮竹店の山崎です。

今年も「年末ジャンボ宝くじ」の時期になってきましたね!! 毎年この時期になると、 想像が膨らみすぎて(^▽^;) 困ります・・・・(笑) 毎回「西田敏行」のCMに踊らさ ロレックスのデイトナが何だか懐かしい。それかもう!すでに!!!! こんばんわ(。・o・)ノノ エコスタイル宮竹店の山崎です。

今日は雨が降ってしまいましたね、、 やはり天気は快晴が大好きです!! せめて心は快晴に! 本日も宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/277

コメントする