女の子の様々なヘアスタイルを取り上げた一冊髪型カタログ

user-pic
0
ヘアースタイルもかつては2次元の世界でしたが、それも3次元の世界に突入しています。

タグ: 髪型 カタログ 芸能人 スポンサード リンク スポンサード リンク 2011年08月24日 髪型カタログも今や3次元の時代、芸能人だって命懸け そして「おんなのこの髪型カタログ」 【AA】が、アキバでは25日に出てる。

オビ謳い文句 は 『ポニーテール、ツインテール、ストレートロング、ショートカット…オンナノコだからできるステキな髪型 また「おんなのこの髪型カタログ」 【AA】が、アキバでは25日に出てる。

オビ謳い文句 は 『ポニーテール、ツインテール、ストレートロング、ショートカット…オンナノコだからできるステキな髪型 おんなのこの髪型カタログ 「おんなのこの髪型カタログ」はツインテール、ポニーテール、黒髪ロング等、多種多様な女の子のヘアスタイルを、ファンタジーの中にしか存在しないものから実際に存在するものも含めて 髪型カタログが何だか懐かしい。また はいはいお前の方が可愛いよ(´ω`)笑 ちなみに友達は 「はぁ?笑」 って反応だった(´・x・`) そいつは髪型カタログをめちゃイケメンのかっこいいやつ選んでたので 「そんなイケメン選んで、髪型はマネれても顔は変わらんでなぁぁぁ」 って去り際に言っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/261

コメントする