天パでゆるふわは、無理なのね…。巻き髪

user-pic
0
ヘアアイロンで巻き直しをして、髪の毛をリフレッシュさせて巻き髪を蘇らせます。

前髪はポンパドール風リーゼントで手櫛感を残して空気を含ませながら高く上げてヘアスプレーで固定します。

ポンパは高さを出す事で、大人な印象になります。

それか ドライヤーでぶわーとして、くるくるドライヤーでぶわーっとして、巻き髪アイロンでくるくるっと。

これだけで、早くて30分はかかる。

10-31 23:25 いいところまで行けそうな気がする。

RT @ arina21 : そして953。

だから だいたい、なんで日本で売ってるのに ああいう服のモデルは外人の金髪お目目くりくり 巻き髪の素晴らしく可愛いBABYなのか。

本当に疑問です。

そんなわけで、この和装も冒険でしたが 外国で式&お相手も外国人 私、アヴァンティのFさん、3人で ネイルスクール時代からの仲良しです ちなみにクリクリの巻き髪は、 ゆりっち の妹 さっちゃん とこで やってもらいましたよ ※おいおーい! Fさん、あたしの顔にかぶってるよ〜!!(笑) この日は 巻き髪ばかりだと、そして 私、アヴァンティのFさん、3人で ネイルスクール時代からの仲良しです ちなみにクリクリの巻き髪は、 ゆりっち の妹 さっちゃん とこで やってもらいましたよ ※おいおーい! Fさん、あたしの顔にかぶってるよ〜!!(笑) この日は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/252

コメントする