2種類の自販機タスポ

user-pic
0
「タスポで買えよ!めんどくせえんだよ!」と、まさかの販売拒否。

2011-10-18 10:44:40 via SOICHA ■ 2011年10月18日のツイート 2011年新聞・テレビ消滅 (文春新書) 文藝春秋 佐々木俊尚 購入: 13人 クリック: 378回 2011年夏モデル★COCO camellia そして の持参 をお願いします! 上記のものが無い場合は 住民票 or 保険証 or 住民基本台帳カード + タスポ or キャッシュカード or クレジットカード が必要になります!これらIDの証明ができないと 入場できませんのでご注意ください 。

なんと それにしても、禁煙成功中にタスポ制度が始まったが、今こうして唐突にタバコが吸いたくなると、何とも不便である。

コンビニまで行かなくてはならないが、魔のPOPROCKから一番近いコンビニは、酔っ払いには遠い。

それにしても、禁煙成功中にタスポ制度が始まったが、今こうして唐突にタバコが吸いたくなると、何とも不便である。

コンビニまで行かなくてはならないが、魔のPOPROCKから一番近いコンビニは、酔っ払いには遠い。

タスポについて話を進めていきましょう。なんと あ、そういや今、タスポがいるのね・・・。

でも、なんとなく出てくる気がしたんですよね。

販売機は売りたいわけだし私は買いたいわけだし、相思相愛。

買えへんわけないやん〜と。

案外タスポ部分に手をかざしたら出てくるんじゃないかしら・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/250

コメントする