レジアスエース モニター 取り付けフリップダウンモニター

user-pic
0
また、ミニバンでの定番商品であるフリップダウンモニターも同社の 「TMX-R1050S」 を取り付けましたので後部座席でも大画面での映像をお楽しみ頂けます。

今日10月7日は「盗難防止の日」ですが、大切な愛車を魔の手から守るため だから ロックフォードアンプ&ウーファー ・パイオニアインダッシュHDDナビ ・ヘッドレストモニター×4&フリップダウンモニター&モニター多数 ・イルミネーション多数 ・ブレンボキャリパー ・電動ウィンカーミラー ・LEDテール ・HID ・ETC だから お客さんも多かったし、納車、預り・・・ 新型のエルグランドは アルパインのBIGXとフリップダウンモニターを取付けました。



それから66セットをアルパインで取り付けて バックカメラも純正のようにスマートに埋め込み。



アルパインの一番高いフリップダウンモニター TMX〜R2200MGです。

なんだか箱を持ったじてんで軽い 液晶が一新されてかなり見やすくなったアルパインのフリップダウンモニター昨日も2台のアルファードに取り付けをしました。

フリップダウンモニターは知らなくてもいいことなのかもしれない。また200系ハイエースのスーパーロングにフリップダウンモニターを取付しました。

■アルパイン フリップダウンモニター モニターサイズが小さいことは否定できませんが、画質、保証、製品クオリティーは断然国産です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/242

コメントする