BOGT2daysスペシャルブログ・・・その14。四輪バギー

user-pic
0
■本日納車は市内にお住まいのS様夫婦です。

ご夫婦でご購入。

マジェスティ一体型フェンダートライク GD-Zeroです。

お時間かかってしまいましたが無事納車となりました。

しかも 現在オフロードビークル(二輪、四輪、四輪バギーなど)の利用がしづらい状況となっています。

おこしになられる方は、以下の看板の文言を熟読のうえ、周辺環境に充分配慮し、地元のみなさんの迷惑にならないようご注意ください。

当然■納車に福島県まで行っている店長から報告が入りました。

福島県福島市 A様 無事に納車完了です。

A様 誠にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!! 日曜、月曜と納車があと3台です! ライフガードさんの四輪バギーとボード。

皆さん お世話にならないように 気をつけましょう。

写真に写り込んでしまったオジサン2人。

絵的に 日本人だったらNGかな? でもこちらのお二人はOKです。

四輪バギーの激安入手法について行ってみよう!当然 現在オフロードビークル(二輪、四輪、四輪バギーなど)の利用がしづらい状況となっています。

おこしになられる方は、以下の看板の文言を熟読のうえ、周辺環境に充分配慮し、地元のみなさんの迷惑にならないようご注意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/211

コメントする