外での仕事甜茶

user-pic
0
食後に甜茶を飲んで桃も食べる。

桃が美味い。

布団を敷いていたら子供が眠ってしまう。

アイスを食べたらやっと涼しくなってきた。

歯を磨く。

風呂に入る。

子供を寝かせたまま入れようと思ったら, 妻から引き継いだところで目を覚まし そして これは何で甘いんだろう? 甜茶とかハーブのステビアとかが入ってるのかな? 聞いてみようかとも思ったけど何かめんどくさくなって「まぁいいや」と諦めちゃいました。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪ にほんブログ村 にほんブログ村そして 100%はとむぎとブレンド茶のどちらにしようかと思って いるところに丁度セールでブレンド茶が安かったので まあ最初はこれで試してみよう(^^) という訳で、自分用に甜茶とはと麦ブレンド茶を交互に 作りつつ、夏の定番麦茶も常備で作り 甜茶を飲んで頭痛薬を飲む。

子供とゼリーを食べる。

子供が眠がっているので風呂に入る。

最後の方はフラフラ。

先に子供を出して簡単に風呂掃除。

風呂から上がってコンタクトレンズを外し, 歯磨き。

育毛剤を付ける。

甜茶は花粉症対策に効果ありは知ってると思いますが、それか 食後に西瓜を食べて甜茶を飲む。

頭痛が収まらないので頭痛薬も飲む。

都合により先に風呂に入る。

子供は最近風呂の中で眠たげにしているが上がると目が覚めるようだ。

子供を出してから簡単に風呂掃除。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/195

コメントする