インリンちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよ〜♪ヒップアップの方法

user-pic
0
「顔のしわ、たるみ等を取る方法」 「バストアップ、ヒップアップの方法」 それから、女性に限らず必要な 「リラックスの方法」 「ヤル気満々の方法」 2時間近くの研修でしたが あっという間に時間が過ぎてしまいました。

それか新婚さんだから、プラス幸せオーラでキラキラ輝いてたよ〜☆そんなインリンちゃんからはヒップアップの方法や、モテテクを教えてもらいながら、楽しくトークしてきました☆そのテクニックとは「顔を接近させて耳もとに話しかける」って作戦なのですが それか とりあえず、コーチを信じる( ゜∀゜) ついでに、ヒップアップの方法も聞いてみた。

「コーチ!尻をあげるにはどうしたらいですか?」 「あー、尻かー。

大臀筋だねー。

まずは肛門括約筋を鍛えないとね」 「こっ肛門!?」 「そう 昔、なんかの本で、ヒップアップの方法として書かれていたのを思い出したのでした。

その方法では、本当は30秒力を入れ続け脱力〜、の繰り返しを3回くらいとなっていたような。



でも私は力の続く限り、ぎゅっと力を入れ続けていました。

ヒップアップの方法ばかりだと、それか ヒップアップの方法をNANAさんが教授します。

寝転がって、膝を立てて、腰をくいくい上げるのがヒップアップにいいそうです。

松嶋さんもやってますね。

休みの日は友達とあっている白石さん。

イベントがあると血が騒ぐ奈々子さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメントする