「自分が自分であること」。にきびの芯

user-pic
0
14日の夜にお風呂でしぼってたら乳カス?白にきびの芯のようなものと あぶらっぽい母乳が大量に出た そしてお風呂上りに 今んところそれがない 助産師さんに聞いたところ白にきびの芯みたいのは乳栓で、こいつがつまりの原因みたい 乳栓が なんと または、にきびの芯がぽろっと取れます。

アロエが落ちてしまうのが心配なら、バンドエイドを貼ってお休みください。

にきびの後が残らないのが魅力です。

頑固なにきびなら、何日か続ければ綺麗になります。

当然 (笑) さくっと就寝してくれました。

そうそう、ぶどう君、2日ほど前から鼻の頭に小さなぶつぶつ、そして 顎ににきびみたいなのが出来てるんですよね。

昨日みかんがにきびの芯を取ったら一晩でまた出来てるし。

うーん、食べ物が原因??なんだろ。

ムーちゃんのあごに巨大なハゲ発見 このハゲからにきびの芯が3つも出てきました。

みんなと同じご飯なのに、ムーは脂性。

いつものようにだら〜ん。

のび〜〜〜。

下から見るとこんな感じ。

あ〜あごハゲ見えるね。

にきびの芯ばかりだと、当然 5 名前: 名無しの愉しみ [sage] 投稿日: 03/09/03 21:39 ID:??? 絶対人には知られたくない癖があります にきびの芯や膿、かさぶたを食べる癖です 自分ではやるけど、人がやってるところは見たくない そんな癖です・・・ 6 名前: 名無し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/172

コメントする