帰還目の下のくま

user-pic
0
子供の体調不良と目の下のくまが気になって放射能排出効果があるという、スピルリナを飲ませたところ、6時間後に激しい嘔吐がありました。

5時間に20回近く嘔吐しました。

数週間後 なんと 血行が良くなると<美容効果> ??栄養や酸素が末端まで届く ??老廃物が排泄される 肌荒れ・小じわ・キメ・すくみ・目の下のくま・乾燥・むくみなどの改善が期待できます。

上記の????は リンパマッサージ や 炭酸ガスパック を用いて簡単に自宅で 当然 体の中でこういう緑になるところって「青あざ」「目の下のくま」などやっぱりそういう感じ。

それが私には腑に落ちた。

つらい過去や傷から抜け出して新しい自分の道を進んで行く。

そんなパフォーマンスに見えた。

目の下のくまは社会的リソース意識の欠如。

人間は進歩すればするほど、死人に近づいてゆくの。

というより、限りなく死人に近づいてゆくことを進歩と呼ぶのよ。

サハラには無数のひまわりが植えてある、土壌から放射能を除去するため。

目の下のくまをやってみたいと思ったので、だから長い長い山陰出張も無事に終了! 今回も多くの人と出会えたことに感謝です。

今から作業するので今日は徹夜~ 目の下のくまが成長する~ Tweet

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/161

コメントする