冊子「経営課題を解決に導くIT活用法」無料プレゼント情報IT活用

user-pic
0
落語と中小企業の実践的なIT活用を広めている方、そしてその方々を含めたパネル。

あとは懇親会。

場所は新宿御苑直結。

ぜひご参加下さい。

詳細は日曜日夜にでも案内します。

10:17 from HootSuite 歯医者さんからブラッシングの指導を受けました。

なんとこんにちわ。

本日、ブログ3本目の投稿!7月、もうすぐ海開きと書いたら、お昼のニュースで、福井県内では、本日、小浜市を含む12ヶ所の海水浴場で行われたとか・・夏だ。

さて、先月の支所利用者数は、172件、218名でした。

当然 『経営課題を解決に導くIT活用法(阿部 満 著)』 ≪目次≫ ■はじめに ■第1章 経営者の悩みは同じ! その経営課題の解決策と バランス・スコアカード) ■第3章 小規模企業のIT活用の救世主登場 (1)毎月の定額料金で今まで高額だったITが低額で 今日は群馬県の 沼田市東部商工会 で講演「初級編:IT活用の概要とブログの開始」を行います。

▲群馬県の沼田市東商工会でのブログ実践セミナーです ▲販路を広げたい農業者が対象です 今日は本日の講演に関連して、ビジネスブログの魅力についてです。

IT活用は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 『経営課題を解決に導くIT活用法(阿部 満 著)』 ≪目次≫ ■はじめに ■第1章 経営者の悩みは同じ! その経営課題の解決策とは (1 バランス・スコアカード) ■第3章 小規模企業のIT活用の救世主登場 (1)毎月の定額料金で今まで高額だったITが低額

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/154

コメントする