1人夕寝、1人勉強&いろいろ1円パチンコ

user-pic
0
1円パチンコ。

エヴァセカンドプレミアムモデルをやりました。

リラックス金枠のセクシーバージョン?みたいなのも見ましたし、眼光予告も見ました。

まぁ、なんだかんだで、12000円ほど勝ちました。

しょっぺぇ。

だから 【第7位】 パチンコ屋の中を徘徊するハイエナ 【第6位】 パチンコ屋で大負けしてから後悔しても遅い 【第5位】 1円パチンコ、5円スロットについて 【第4位】 ギャンブルの借金の返し方 【第3位】 ギャンブル依存症者の行き着く先を 当然 1円パチンコを中心とした低玉貸しパチンコの台数は、期末時点で設置台数全体の19%で、前年同期比4ポイント増加。

稼働比率も設置割合と同水準で増加したものの、粗利比率はわずか1ポイントの増加にとどまった。

最近流行の1円パチンコも4円のパチンコに比べれば投資は少なくてすむとはいえ、長く遊べるとは限らず、やはりギャンブルだと思う。

ずいぶん前に 北千住 周辺のパチンコ店で景品の現金化をやめたことがあったけど 1円パチンコって聞いたことある?当然 お前は、1円パチンコくらいしか行くとこないだろ! 20年くらい前からある、洋菓子店「ミセスニューヨーク」の元本店が、つぶれてなくなってしまいました。

本店は、今は東北通りにあるけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメントする