食生活を考えてみる目の下のくま

user-pic
0
(京都府): 2011/05/27(金) 01:35:06.34 ID:L9psseoB0 目の下のくまがヒドイな 9 : 名無しさん@涙目です。

(東京都): 2011/05/27(金) 01:01:32.08 ID:k/igLXVt0 人が死にすぎて忘れてた 31 : 名無しさん@涙目です。

また 目の下のくまは社会的リソース意識の欠如。

昔々、大昔の話。

ある芸術家が広島の空にね、飛行機を使って「ピカッ」って文字を書いたんだ。

(中略)今はフィルタのおかげで事前に『見てしまう』ことへの警告があるからそもそも誰も見てくれないし だからま くま…可愛いイメージだけど、怖いよね(^_^;) もっと怖いの… …目の下のくま(-_-メ) なんでも以前通っていた 美容院 表参道 のスタッフさんが、 知人の 目の下のくま 解消法 を相談したところ、食事について語ってくれたそうです。

スタッフさんは 美容院 渋谷 で働く友人に教えて貰ったことだそうで 目の下のくまごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 なんでも以前通っていた 美容院 表参道 のスタッフさんが、 知人の 目の下のくま 解消法 を相談したところ、食事について語ってくれたそうです。

スタッフさんは 美容院 渋谷 で働く友人に教えて貰ったことだそうで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/129

コメントする