ボツ写真復活戦珍味

user-pic
0
地蔵さんだよ(。・w・。 ) ププッ ブー顔のルンナちゃん ポメの「三大珍味」のひとつ、マズル、アタシの大好物 ちなみにポメの「三大珍味」とは… マズル・おちり・オデコです フルルのマズルのどアップ〜 つやつやとし 当然こんばんは。

びんです。

皆さまの地元には珍味がありますでしょうか? 少し前に、ふとしたことから地元の珍味を持ちより、 どれが美味いか決める 珍味ナイト を開催するだの何だのと 言った話になりました。

わたくし、地元がフェイクもフロンターレもある また 向かう先は美味珍味があつまるという高級 料亭 である。

高級 料亭 への道は険しい。

まずは槍が降り始めた。

でも大丈夫、あたっても生きてさえいればいいのだ。

次に水牛に追いかけられた。

ここでらもに追いつく。

内容は 和牛ステーキ 刺身 温泉湯どうふ サラダ 珍味 汁 御飯 香の物 全体像はこんな感じです。

温泉湯どうふは、まずはちょっと形が崩れた湯豆腐みたいなんがグツグツと火をかけられます。

珍味なしんみをやってみたいと思ったので、しかも 小舎では熊汁、アンコウ鍋、ウサギカレーと、珍味づくしでした。

毎度毎度お世話になります。

D論疲れが出たtsuta君はへばり気味でしたが、新人のkosei君はザーザー降りの雷鳥沢の上りも「楽しいです!」と嬉々として登っていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/127

コメントする