Fri, Oct 22新幹線禁煙

user-pic
0
喫煙車両 つぶやき 新幹線 が乗客でいっぱいのときでも、喫煙車両だったら比較的空いている場合があります。

しかし、私は、その車両には絶対に行きません。

座れるとしても、行きません。

煙モクモクで、空気が白くなった中で、呼吸なんてできません。

なんと朝一番の飛行機で羽田空港に飛び、そこから大宮へ。

向かうところは、ソニックホールの先にある 大宮法科大学大学院の講堂。

なんとしても10時に到着しなければならない。

前泊する時間帯だけど、うまくいけば行けないことはない。

だからランララララ… 久々の東京。

久々の新幹線。

そういえば、禁煙してから初めての新幹線! 禁煙席は、なんてクリーンなんでしょ(笑) って、実は喫煙中も禁煙席派でした! 服が臭くなるし、室内が煙まみれなので 朝一番の飛行機で羽田空港に飛び、そこから大宮へ。

向かうところは、ソニックホールの先にある 大宮法科大学大学院の講堂。

なんとしても10時に到着しなければならない。

前泊する時間帯だけど、うまくいけば行けないことはない。

新幹線禁煙ではなく、そしてFri, Oct 22 22:32 なんか PS3 MOVE ハズレっぽいなぁって思って。

って早速 バグ 公開ですよ。

いいさ、それでもとりあえず買うし! RT @ ume726 なんの 人柱 w 20:49 PS3 MOVE 買ったよ tweet が自分のTLに一切流れなくて不安。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/144

コメントする