フランクリン・アベニュー@東五反田フランクリンアベニュー

user-pic
0
ハンバーガーは美味しかったけれど、フランクリンアベニューには敵わないレベル。

いつもの場所にビッグトップが設営されてます。

が、何故か代々木公園周辺は、人通りが異常に多かった。

しばらく何故?と考えていたのですが また ガストン&ギャスパー 不動前、つけめん とんがらし 五反田、フランクリンアベニュー iPhoneからの投稿なんと 初日の昨日は、 フランクリン・アベニュー でランチしました 我が家は専らおうちごはんなので、夫婦で外食するのは けっこうひさしぶりかも。

大好きな組み合わせ(笑) サーモンとクリームチーズのサンドイッチです。

五反田でオススメのグルメスポットを2つほど まず旦那さんの一番のお気に入り、高級ハンバーガー屋さんのフランクリンアベニュー。

元々大使館の官舎だったところを改装したお店。

いつもランチでゆっくりしたいときに行ってます。

フランクリンアベニューのハンバーガーが何だか懐かしい。またオープンテラスがたまらなく気持ちが良いです 今日は銀座に髪を切りに行き そのままお誕生日プレゼント を探し 五反田でフランクリンアベニュー とってもツボな を見つける事ができました お誕生日をお祝いできるのが幸せ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/122

コメントする