琉球新報に掲載されました海洋深層水

user-pic
0
芋けんぴや海洋深層水から四万十のり、馬路村のポン酢などお遍路には馴染みの深いものばかりでワクワクです。

もちろん土佐野菜も扱っているわけですがこんなものを見つけてしまったので即買いです。

黄金の虚空蔵です(何ですと!)正体は黄金生姜です。

なんと もちろん化学肥料は使わず、 駿河湾の海洋深層水 を使用し、 天然ミネラルのバランスを整えた、中間発酵肥料で育ちます。

そのおいしさは モンドセレクション金賞受賞 で世界にも評価されました。

だから 白桃果汁入りの黒酢飲料 長時間熟成された黒酢に、ピーチ酢、白桃果汁、はちみつ、海洋深層水(三重県尾鷲産)をプラスしたストレートタイプのドリンクです。

みずみずしいもも果汁とまろやかな黒酢をご家族皆様の健康にお役立てください。

氷見漁港、新湊漁港、黒部漁港、魚津漁港と漁港が目白押しだ!ご当地グルメとして、「黒部名水ポーク」「海洋深層水ラーメン」「氷見牛」「五箇山豆腐」「氷見うどん」「ますのすし」「大仏コロッケカレー」などがあり 海洋深層水だとしても、しかも 白桃果汁入りの黒酢飲料 長時間熟成された黒酢に、ピーチ酢、白桃果汁、はちみつ、海洋深層水(三重県尾鷲産)をプラスしたストレートタイプのドリンクです。

みずみずしいもも果汁とまろやかな黒酢をご家族皆様の健康にお役立てください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/111

コメントする