雑草対策のつもりでしたが・・・(ごめんなさい^^;)猫よけ

user-pic
0
地面をはって生えてくれて、そして強くて、できれば匂いもあって、のら猫よけなんかになったらいいなあ・・・(希望が多すぎですね^^;) と色々調べ ツンとしたすっきりとした香り(のら猫よけになるかはわかりませんが^^;)。

よかった・・・ 背丈 それか 超音波みたいな高音で「ピーーーッ!」と鳴ってて凄 ・ 猫よけの超音波 ■ 関連商品 ・ ペットしつけ ムダ吠えや噛みぐせ、拾い食いやお散歩時の引っ張りなどに役立つ、しつけ用の超音波発生器。

また 出来てのお楽しみ!? 棒がいっぱいなのは、猫よけです。

これしないとすぐウンチしに来るからね(^^; 見えにくいけど、先週まいたミズナの種から もう芽が出てきました!! こんな石の多い悪条件の土のところで育つのかなぁ。



まぁ・・・ビックリしただけですが・・・ ここも猫よけが必要かしら? 雨だったからかなぁ? さて・・・ 今日は金曜日♪カエルの日であります。

(^^)v この冬の間にウチのツノガエル達はずいぶん減ってしまいました。

猫よけ知らない人いますかね?当然 なめくじや猫よけにも良い。

踏むところに敷き詰めてもくつ底に泥がつかなくなって、おまけにカラカラと可愛い音がするそうな。

踏みつけてもなかなか割れないし、防犯にもなるとか。

適度に通気を保ちながら保湿してくれるので、土壌がよくなる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/108

コメントする