「ダービーなんておこがましい!「インチキクラシコ」程度の ...自宅で仕事

user-pic
0
以前自宅で仕事をしていた時の資料やら、データFDなどを外注をやめて7年経ち、ようやく捨てることができました。

この日も、ゴミ袋3つほど。

長い間気になっていた片づけが終わりスッキリしたけれど、ちょっと疲れた〜。

また昨日は1日自宅で仕事三昧。

でもちょっと一息入れようかなということで まだだった「マルモ」の第2話は見ました。

いやーねぇ。

なかなかいいドラマですよね。

子供たちがかわいいくて、たまにしゃべる犬がおかしくて そして 今は自宅で仕事をしています。

文化放送セットアップを聴きながらです(笑) さて3連休でできたことです。

できたことに注目です。

○13キロ歩いて、常盤台の「さやの湯」へいけた。

(達成感あります) ○壊れていたLEDライトをロフトに預けた。

それでも何とか言いなだめ、ゴールドの蝶ネクタイをメインに かろうじて招待客に見えるような服を着せて 当日はたまたま自宅で仕事をする予定だったダンナに 朝ライオンくんを学校まで連れて行ってもらった。

30分後、ダンナ帰宅。

自宅で仕事の募集知らない人いますかね?当然 しかし自宅で仕事をするよりきちっと会社で仕事する方が 健康に思えた。

公共の交通機関で移動し職場で働く。

普段自分が当たり前としている事がどんなに恵まれている事か 改めて思い知らされた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/101

コメントする