企業誘致への影響&風評被害に支援策海洋深層水

user-pic
0
この〜つの作用で、お肌を綺麗にしてくれます!! 世界で初めてスターフィッシュ(ヒトデ)から抽出したコラーゲン、海洋深層水、プランクトンから抽出した糖類とアミノ酸を含んだ、海の成分から作られたスキンケアです!! (*^-')b ツツミや しかも 本品はクリーンな室戸海洋深層水に 超微細ろ過(半透膜を使用した逆浸透)ををかけ、 ナトリウムをはじめとしたミネラル成分などを 可能な限り取り除いた優しい純水です。

と記されています。

当然 山側も海側も共通しているのは、寝湯や展望の海洋深層水のお風呂などだが、それぞれ施設が異なっている。

山側には、普通のサウナと体を塩マッサージできるソルトサウナとがある。

展望風呂には海洋深層水だけでなく、週替わりの薬湯風呂もある。

ゼオライト(出雲産)、 ミネラル水(修験道の霊山として名高い岐阜県御嶽山産) 海洋深層水(沖縄産) フルボ酸(長崎産) すべて自然の恵みです。

無味無臭・透明。

飲み物・食べ物の味を全く変えません。

海洋深層水だからって、それか震災の影響で逆に利用料金が格安になっていた スパへ行ってきました。

海洋深層水の温水プールを歩いたり ジャグジーもあったりするところです。

非常に疲れました。

プールはフットサルやスカッシュより疲労します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/92

コメントする