ギリシャ旅行8 ヴァッセ駐車違反の罰金

user-pic
0
ww 中には前夜のうちに車を路上駐車して帰る輩までいるとかいないとかw もしヲレが見かけたら通報するぜ? ガソリン代を駐車違反の罰金に変えるがいいwww あとさ、北国でメバルとかやってる人なら大抵持ってるでそ? 防寒着。

だから 駐車違反の罰金は12000円くらいだろう。

そうなると、町田の駅前だけで、1日1200,000円、120万円の国庫金や一般財源になる。

町田のような大きな駅でなくても、多くの駐車違反の車がある。

この犯罪者どもから金を取って、復興に使うのである。

そして ついでと言っては何ですが 先日の駐車違反の罰金。

これも、被災地の道路修復の足しになればと思えば、 喜んで罰金をお支払いいたします。

あと、献血は準備段階。

然るべきタイミングが来たら、年齢の割にサラサラな血液を抜きに参ります。

今日の一言韓国語”???? ????” ?????? ?????? ?????? ???(チュチャh ウィバン ポrグムン オrマナ ムロヤヘ?)「駐車違反の罰金はいくら払わなきゃいけないの?」 2/16 8:45 授業終了!空港水曜日午後サークル 助詞 〜で(手段を表す)を勉強しました。

自動車の駐車違反の罰金といえば、しかも お手紙は、駐車違反の罰金ほど高額ではないですが、割高です。

銀行の振り込みで支払うことができ、支払いそのものは簡単ですが、日本からなどの旅行者だと、結構面倒ですので、あらかじめ、絶対大丈夫と思われるくらい購入しておくことをお勧めします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/83

コメントする