まつ毛パーマしながら♪脱毛顔の脱毛

user-pic
0
顔の産毛の処理法について質問がありました 根本的に毛は外敵から守るための大切な物をですが美的に考えると美しくないので 処理する事を私はオススメしています 完璧になくしたいなら永久脱毛が何年ももつのと あまり肌負担になら なんとごんばんみぃ〜ィo(^o^)o もう夕飯食べた? モコさんたちもそろそろ今日は終了するよ 最後のモコ友Mさん♪ とっても可愛い方でした(#^.^#) 10分でお顔の脱毛をチョイスされましたよ つるつるの美肌になるのが楽しみですね〜♪ またお越しください それか 無駄毛の処理を怠ってたりして… そういうことがないようにするためには 永久脱毛 ですよね。

全身脱毛しちゃえば、急な薄着でも安心ですよね。

費用がちょいと心配だけど体だけじゃなく顔の脱毛もしたいなって思っています。

フェミークリニックは全員女性 顔の脱毛をする時は、ほぼスっピンでやるので…家を出る時からノーメークなんで、脱毛が終わってから、メイクをします。

…で、今日、あたしが使ったのは… ランコム UVエクスペールGNシールド50ニュアンスカラー 30ml【10P14feb11】 ¥3,818 楽天 ↑…コレ 顔の脱毛だとしても、そして時間の短縮です 今日のお客様はお顔の脱毛で ついでにまつ毛パーマを との事で 時間短縮作業(^Q^)/^ まつ毛パーマかけてる間に脱毛を ハイッ こんな感じですよ 脱毛の後は冷やしたタオルでお肌をクールダウン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメントする