体重64.6キロ、0.1キロ減。やっと微減ですダイエット日記

user-pic
0
今日も朝、少しだけウォーキングをしました。

今日も朝から暖かかったのですが、風が強くて大変でした。

桜が見ごろですが、強風で花びらではなく花が散っていました。

週末はこの自粛ムードの中どのくらいの人が花見に出かけるのでしょうか。

当然昨日あたりから春らしい気温になりました。

今日から新学期の子供たちも春らしい服装で登校できますね。

さて グルーポンご存じですか。

グルメやエステ等々の格安チケットを入手できる近頃話題のサイト。

HPは( こちら )。

また青空〜いいお天気で、暖かお天気の今日!予報では4月下旬から5月始めの気温になるそうです(^◇^) なのでと言うか!!朝は何時もの筋トレ&ストレッチを頑張り(^_^;)暖かお天気のお昼休みは(^^♪行って来 人気ブログランキングへ 腹部肥満を解消ダイエット・チャレンジャーTOPページへ戻る 【ダイエット日記の最新記事】 体重64.7キロ、変わらず。

RUN休み 体重64.7キロ、変わらず。

6日連続RU.. 体重64.7キロ、変わらず。

5日連続RU.. 体重64.7キロ、変わらず。

ダイエット日記を書いてダイエットに成功する方法は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 背中をダイエット エステ 体験で直接もみほぐしてもらい、脂肪を分解しやすくすることで産後 ダイエット 日記は背中の脂肪を解消することができます。

上島竜平 やせで背中の脂肪を取り除くとともに、背中に出来

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメントする