小野小町はなぜ後ろを向いているのか〜花の色

user-pic
0
典型的なスミレかな〜、、と思ったが、花の色が若干白っぽく、淡いので、ノジスミレだと思う。

あちら、こちら、、あそこにも、こちらにも、、、、 こんなに、可愛い花、、、庭に植えても綺麗だね。

だから まるで、その花の色は希望でした。

なんて。

これからも、しばらくは寒い日と暖かい日を繰り返して、 森も賑やかになっていくことでしょうね。

散策中、雪上に毛と骨になったエゾシカの骸がありました。

それか まるで、その花の色は希望でした。

なんて。

これからも、しばらくは寒い日と暖かい日を繰り返して、 森も賑やかになっていくことでしょうね。

散策中、雪上に毛と骨になったエゾシカの骸がありました。

コスミレ <小菫> スミレ科 草丈5〜10cm 花は淡青紫色で1、5〜2cm 花は開き気味 花の色が明るいですが同じスミレです 距は細長い 花がたくさんついて見応えのある株です 花期は3〜4月 葉はくすんだ緑色で 花の色は置いといて、それかコスミレ <小菫> スミレ科 草丈5〜10cm 花は淡青紫色で1、5〜2cm 花は開き気味 花の色が明るいですが同じスミレです 距は細長い 花がたくさんついて見応えのある株です 花期は3〜4月 葉はくすんだ緑色で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/67

コメントする