今まで通りの生活を☆健康管理

user-pic
0
一方、「放射線の仕事をする」ということがわかっている人は、測定や健康管理ができるので少し高めに設定されている。

だから少なくとも今度の事故では、放射線の仕事をする人の被ばく量より少なくてはいけないことは当然である。

しかも これから確実に激務が待ち受けていることはまちがいないのですが、 本当に健康管理だけはしっかりとしないとやっていけそうにもありません。

「取り敢えず会社にくれば何かしら食料はあるよ」という発言から なんだか会社が避難所のような感覚に襲わ だから産業医の 亀田高志さんの できる社員の健康管理術 副題として 産業医が教える、生産性を高める暮らし方・働き方 とあります。

働き手として 自らの身体の健康やメンタルヘルスが生産性と 結びついているという 医師会や全国在宅療養支援診療所連絡会のメンバーの医師たちも、続々と現地へ入り、被災者の方たちの健康管理、健康回復、そして復興のための支援に参加しています。

NGO福岡ネットワークでも、同じような中間支援型のNGOなどと連携して 健康管理表といえば、だから 日と寒い日が交互に現れそうです。

1日だけでも寒暖差が大きくなる日がありますので、健康管理には十分な注意が必要です。

最高気温 は 18℃ 、 最低気温 は 2 ℃ でした。

寒暖差が大きい状態も暫くは続く為、健康管理にもご注意下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/63

コメントする