[雑記] わたしの寒さ対策グッズカンペールのブーツ

user-pic
0
(といいつつカンペールのブーツと コーチのバッグを買ってしまいましたァ。

ヴィトンをお買い求めの方は東和がお勧めです。

なにしろ入場制限ありませんから・・・) ということで今回はコスメを大人買い・・・ (シーラ免税店のクーポンもある それか (といいつつカンペールのブーツと コーチのバッグを買ってしまいましたァ。

ヴィトンをお買い求めの方は東和がお勧めです。

なにしろ入場制限ありませんから・・・) ということで今回はコスメを大人買い・・・ (シーラ免税店のクーポンもある なんと惜しまれつつブランドを閉じたヴェロニク・ブランキーノ(Veronique Branquinho)が、スペインのシューズブランド『カンペール(Camper)』とタッグを組んで、デザインするシューズの第二弾が「 オープニングセレモニー 」に姿を現し 週末用は クラークス の スリッポン とか カンペール のブーツとかスリッポンとか tsumori の ワンス トラップシューズとかを履いております。

← ツモリ ← カンペール 過去 画像 出し。

靴じまんをよくしてるようだ…。

カンペールのブーツは置いといて、それか カンペールのブーツが印象的です。

後ろに並んでいたカップルも「かわいいね〜」と。

board bookを差し出すと、ちょっと驚いた様子で、 ビシっと私の目を見てくれました(感激!!!!) ほんのちょっとだけお話をしてくれて、丁寧に握手をしてくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/53

コメントする