アートなギョーザの焼き方ギョーザの焼き方

user-pic
0
焦げ目を付けるとか?蒸すとか?の作業があるためか作り方の説明には、ギョーザの焼き方をイメージして下さいと書いてありました。

作り方は簡単ですね! お皿に盛り付けて家族で頂きましたが、写真を見る限りではどう見ても「焼うどん」にしか見えません。

当然 結局20個ほど余ったので、JJの明日の昼ごはんに・・・ いいんです。

にんにく入っていないから。

あと、白菜〜と1/2玉。

先日、テレビでおいしいギョーザの焼き方ってやっていて、真似したら すんごいぱりぱり! でも 油はねが尋常じゃない 。

怖かった。

そして 「もすかして、このギョーザの焼き方が下手くそなのは、皮のせいじゃね?」 だってさ〜。

市販の皮にしたら、急に焼き方が下手になったんだも〜〜ん!(お前の腕だって?) だから、一度、ヨーカ堂で買ったのね。

ギョーザの焼き方は、第7ギョーザと一緒な感じ。

ちゃんとマシーンも有りました。

マシーンもこっちが元祖なんでしょうか? 第7も昔は表に出ていましたが、今は裏に隠してありますよね。

マシーン。

ギョーザの焼き方は置いといて、だからこれです。

ギョーザ専門店の前に、お家で焼く時のやり方を説明してありました。

しかし、この丸いホットプレートに、こうもうまくならべなきゃならんもんなの

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/7

コメントする