春のような陽気に誘われて出かけたいが・・・バランスボール

user-pic
0
購入しました 肩こりの部分にゴリゴリとポールの上に横になると気持ちいいし、テレビをみながらバランス運動をしています。

ながら運動には最適です。

今まで器具を使った運動(バランスボールなど)はすぐに飽きてしまったので、今回はその二の前になら しかも バランスボールですか!? 頭でっかち4頭身の体でバランスをとるのは至難の業かと・・・ 案の定、バランス崩してこの通り。

バランスボールは危ない!と学習したのだろう、もう2度とやることはなかった。

せがれよ、毎日が勉強だね。

それか 2 大腰筋を活性化させて体幹部を引き上げる バランスボールに足を閉じて座ります。

必ずふくらはぎとボールの間を少し開けて置い 骨盤底筋群 大腰筋 横隔膜の引き下げ 小さなボール バランスボール 【身体と声作り基礎編の最新記事】 小さなボールを使っ ばらんすぼーるが 2011/02/26(土) バランスボールが届き、今座っています (;´Д`)ふくらませたてで怖いので、 微妙にういてます。

やっぱいいですねぇ 腰の具合はよさげです。

今微妙に自分でも立ってますけど。

バランスボールの使いかたにしても、また 事があり 折角16Kg位落ちた体重も緩やかに元に戻りました・・・辛い思いでです 今度は5月から徐々に体力増強を図りたいなと計画してますので、今は ストレッチやバランスボールで引きこもりながらやろうかと思います。

本当に憎たらしい程の良い天気

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメントする