646. カンボジア紀行 ―第4章―カンボジア観光

user-pic
0
カンボジア観光2日目、シュムリアップ郊外へ。

アンコール遺跡を観ることが今回の旅行の最大の目的だったんだけど、メインのアンコールワットとアンコールトム、その周辺の幾つかの遺跡を、たった1日で観終わってしまったので そして 特に雨季明けの今の時期はカンボジア観光のベストシーズンでもあるわけだが、なるほど至る所に水が貯えられていて乾季の数段美しい景色を見ることが出来る。

バライの見学を終えた一行はSmileJPが出資を行なっている養殖池の視察に訪れる。

そして (カンボジア観光局) 崩落した石材 今は木を切れば建物も崩れるという「もちつもたれつ」の関係です。

遺跡を押しつぶさんばかりに根を這わしています。

絞め殺しの樹です。

なんとすさまじいことかぁ〜。

『アイラブユー』にカンボジアンサービスを見た編】 すべてのカンボジア観光が終わりました。

後は、、、、待望の、 カンボジア式マッサージ 楽しい思い出の “カンボジア観光” もこれで THE・END!! また来る カンボジア観光知らない人いますかね?なんと やるっきゃないよね もちろん添てんも行ってきましたよ♪ カンボジア観光は遺跡を歩いての見学だから、足が疲れるのだ 足を重点的にマッサージしてもらうと、なんだか軽くなったよう お客さまから大人気で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメントする