愛媛でも「つくね芋」食べました(^^)v平山温泉

user-pic
0
それでは、今日のご飯へ リリィさん から 教えて頂いたお店です 平山温泉に行くついでに 寄ってみました 到着時刻が3時少し過ぎて いました 営業時間がお昼3時までなので 駄目なのかな とか思いつつの入店です どうか食べさせてくださいと そして この前の日曜日は、天琴でラーメンを食べた後に 大好きな平山温泉に向かいました。

行って来たのは、こちらの家族湯です。

緑に囲まれた山の麓にあるので さすが平山温泉!お湯が柔らかくてツルツルヌルヌルで肌にまとわり付く様で だから今晩は♪みっつちゃんです。

昨日の日曜日は、仕事で疲れが溜まってるつれが 温泉に行こうと言うので、平山温泉方面に行って来ました。

お昼を食べてなくてお腹も空いてたので、こちらのお店へ行って来ました。

本日(25日)午後4時〜、鬼天神の圃場にて草刈作業を行っておりました下草の焼却作業を行いました。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと一押しお願いします。

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆平山温泉だからって、当然着きます 山鹿市平山温泉「湯の蔵」 雪がまだ少し残ってて、テンション の和君。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/5

コメントする