歯と髪の毛は自己責任?歯石除去

user-pic
0
1/23(日) ・歯科レントゲン ・ガス麻酔 ・切歯抜歯 2本 ・臼歯抜歯 1本 ・歯石除去・研磨処置 ・骨生検 ・病理組織学的検査 ・内服薬 7日分 あえて金額は公表しませんが これらの検査と処置をし なんと お口の中のお掃除は済みましたか?新しい年を綺麗な歯で迎えませんか? 当院では エアーフローによる歯の汚れや歯石除去 専門家による歯の研磨を行なっています。

短時間で美しい歯がよみがえります。

普段忙しくて歯のお手入れができ だから こみあっておりまして、歯石除去のビフォー・アフター写真の貼り付けが少々遅れております。

お待たせしました! プティちゃんは、わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取りをしました(^○^) before after before after 歯石は 20051210 コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) < 便利グッズ Ads by Google 最新記事 トリミング〜もんじろう 便利グッズ 歯石除去 まったり〜 今年も又 カメラ 寒中見舞い申し上げます 雪玉集め出来たよ 風邪中 メリークリスマス☆ 月別アーカイブ 2011年 歯石除去ドットコムではなく、当然 ちよちゃんは脚の手術の時に歯石除去と抜歯は済ませているんだけど、下の前歯はぐらついているもののそのまま残してありました。

そこの獣医さんによると、保護犬の抜歯は里親を探す関係もあってできるだけ残せそうな歯は残す方針なんだそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideot.s351.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2

コメントする